12月30日(木)の釣果!!

12月30日(木)の釣果!!

 

マゴチ船

18名 0〜6本 36〜59cm

近場〜大貫沖。竿頭はヒロシ様。

本日最終日は時化模様でした。。
アタリが遠いなか、皆様波が高く苦戦しながらも、上手くアタリを出してくれました。
少ないチャンスでしたが、殆どの方が型みれました。
来年は2日から出船予定です。
今年もお世話になりました。来年も楽しい釣りが出来るよう、安全第一(釣果は許してね😜)で頑張りますので宜しくお願いします☺️
乗船してくださった皆様、乗船はしてないけどブログ、ホームページ等で見てたよ!って皆様も良いお年をお迎えください。

 

ふぐ船

19名 0〜24匹 15〜30cm

大貫沖。コモンフグ主体にヒガンフグ少々混じり。強風のため13時早上がり。

本日最終日。本年も皆様のご乗船本当にありがとうございました🙇‍♂️なかなかうまくいくこともなく、広ーい海をウロウロ走ることも多々ありました😅今日は遊べたよ❗️と、言ってもらえるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

スミイカ船

0〜2杯 最大700g

観音崎周辺。テンヤ25号使用。