11月18日(土)の釣果!!

11月18日(土)の釣果!!

 

スミイカ船

0〜14杯   200〜550g

中ノ瀬沖。竿頭は小林様、森様。2番手9杯が2名。12名で0は初挑戦の方が1名でした、雨の中最後まで頑張ってくれたんですけどね、バラしが残念でした( ;  ; )他にシリヤケ、サバフグ、ヒイカ。別船のスミイカ仕立ても残念ながら0の方1名でしたが、良型多くお土産になりました!

 

 

スポットマゴチ・ヒラメ船

マゴチ 0〜2本  最大45cm

ヒラメ 0〜7枚  最大55cm

大貫沖。雨の中大勢ご来店ありがとうございます!今日はヒラメ優勢😳残念ながら0の方が1名でしたが、ポツポツアタリました〜😎明日もやる気満々の方数名で出船確定です!!

 

番外編

アジ仕立て船

途中良型サバのハリス切れが勿体無かったですが、近場でしっかりお土産確保できました!!^ ^

 

D480DDA7-78EA-4C3E-8B0F-A117F773BD86

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です