10月8日(日)の釣果!!

10月8日(日)の釣果!!

 

スミイカ船

2〜12杯   100〜300g

中ノ瀬沖。12人で2番手10杯の方が3人とお土産になりました^ ^他にシリヤケ、アカメ、ショウサイ。

 

スポットマゴチ・ヒラメ船

マゴチ  0〜6本  最大55cm

ヒラメ  0〜4枚  最大55cm

海堡周辺。23人でマゴチとヒラメともに0の方は2人と、ほとんどの方がお土産ゲットでした!!

 

ショートハゼ船

3〜42匹   8〜16cm

木更津沖。水が悪くアタリに勢いがありませんでした😵明日は水が良くなっていることを祈ります!

 

夜メバル・カサゴ船

20〜32匹   16〜28cm

本牧沖。良型主体でアジ混じりバリバリ釣れました( ̄▽ ̄)

 

 

0B1A5A45-BE33-48B9-A8FC-C7673F80674F BB332D40-1BE1-43B9-BD75-BE60C301BCFB BBCE4C96-D7CD-45FE-9DF3-A97E859C7FF1 00E2A2AD-51CA-4523-B52F-4D0A645FF69F

 

 

One thought on “10月8日(日)の釣果!!

  1. 渡辺智郎

    今日はお世話になりました。

    スポットマゴチ ヒラメ、久しぶりのマゴチ、、結果はマゴチ2本。。。まだまだ修行がたりません。(泣)

    でも、初めて お兄さん(?)とおやっさんの船に乗せていただき、丁寧な気遣いがとても心地よかったでした。

    また、修行に (笑)伺いますね。

    楽しかったです。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です